更新手続更新料の支払い

「更新のお知らせ」を受け取った方を対象に、更新料金のクレジットカード決済をインターネットから受け付けております。
※カード決済は、資格更新期限まで受け付けております。

お持ちのカード(資格証明書)に記載されている13桁のIDと、「更新のお知らせ」に記載されているクレジットカード決済番号を入力してください。

資格更新期限が過ぎてしまった方、「更新のお知らせ」を紛失された方は、本人確認が必要になりますので、恐れ入りますが事務局までお問い合わせください。

※「インターネット更新割引」のご利用を検討している方は、先に「マイページ」に登録してから、「更新手続き」を完了させてください。

登録ID(13桁)

※「登録ID」は「カード(資格証明書)」に記載されたIDです

クレジットカード決済番号

※クレジットカード決済番号は、「更新のお知らせ」に記載された番号です

はじめての方

クレジットカード決済について

2019年4月から、更新手続き更新料の支払いをカード決済に対応しました。
カード決済は、「更新のお知らせ」を受け取った方全員が対象となっています。
また、メールアドレスを入力いただいた方には、クレジットカード決済後に、メールで領収書を送付しています。

インターネット更新割引

資格更新期間中の方を対象に、インターネット更新割引を開始しました。
インターネット更新割引の利用条件は、以下のとおりです。

  • 「手続き書類の提出」をすべてマイページから行う
  • 更新料の支払いをクレジットカード決済で行う

※「手続書類の提出」は、「チェックリストの入力」、「証明写真のアップロード」、「50時間証明書のアップロード」の提出が対象になります。

ログイン
PAGE TOP