カード決済

更新手続更新料支払いの方

※先に「マイページ」に登録してから、「更新書類の提出」を完了させてください。

その他の支払いの方

「決済のお知らせ」を受け取った方を対象に、クレジットカード決済をインターネットからも受け付けております。
※カード決済は、「決済受付終了日」まで受け付けております。

お持ちのカード(資格証明書)に記載されている13桁のIDと、「決済のお知らせ」に記載されているクレジットカード決済番号を入力してください。

登録ID(13桁)

※「登録ID」は「カード(資格証明書)」に記載されたIDです。

クレジットカード決済番号

※クレジットカード決済番号は、事務局から送付したお知らせに記載された番号です。

はじめての方

クレジットカード決済について

2019年4月から、更新手続き更新料の支払いをカード決済に対応しました。
カード決済は、「更新のお知らせ」を受け取った方全員が対象となっています。
また、メールアドレスを入力いただいた方には、クレジットカード決済後に、メールで領収書を送付しています。

インターネット更新割引

資格更新期間中の方を対象に、インターネット更新割引を開始しました。
インターネット更新割引の利用条件は、以下のとおりです。

  • 「手続き書類の提出」をすべてマイページから行う
  • 更新料の支払いをクレジットカード決済で行う

※「手続書類の提出」は、「チェックリストの入力」、「証明写真のアップロード」、「50時間証明書のアップロード」の提出が対象になります。

ログイン
PAGE TOP